体験レッスン

今週、来週と体験レッスンのご予約をいただいています。
初めてお会いする方とはお互いドキドキですが、ステキな方やご家族にお会いする機会となるので、楽しみでもあります。

レッスンに関心のある方には、まずは体験レッスンをおすすめしています。

レッスン見学ですと、同じくらいのレベルの方のレッスン時間に合わせるのが難しいこともありますし、体験レッスンのほうがゆっくりお話してご要望やご質問などお聞きすることもできます。

内容はお子さんでしたら、教材で使用することになるプレピアノランドから手の体操をしてみたり、一緒に歌ってみたり、ちょっとピアノに触ってみたり。

大人のピアノ歴のある方だと、好きな曲を弾いていただいたり、いきなり軽めの連弾をあわせてみたり。

気負わずピアノに触っていただければと思います。

* GODIVA のお店にあったゴディバリカちゃん、この日は今年初めてのダークショコリキサーをいただく

d0371502_21202398.jpg

d0371502_21222095.jpg

[PR]
by ayrery | 2017-08-12 10:00 | レッスン