<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Happy Dog☆

先週我が家のおじいちゃんワンコ~黒のラブラドール~が骨折してしまいました。
1年前からイヌ用カートでお散歩してたのが、半年前に肝臓を悪くして歩けなくなり、いまはずっと家の中ですが、食欲旺盛、いつもニコニコ^_^この度骨折以外にも気になることが見つかりホームドクターの紹介で東大動物医療センターに行くことになりました。
そういえば、生徒さん家のチビちゃんワンコも足を痛めて、少し前に東大病院に行ってたっけ。

先生「16才◯ヶ月と高齢ですし、手術するより現状維持の方が‥」

あれあれ!?先月17才になったと思ってたけど、どこでサバ読んだのかな(笑)

「骨折はともかく、内臓はどこも悪くないです」この年では珍しいと。そして「本当にハッピーな子ですね!!」と。
確かにこのコはスゴく前向き、ポジティブ。散歩に行けなくなってからは、自宅前で何人もの面識のない方から声をかけていただきました。(どうやらワンコの方が顔広いようです 笑)
ワンコにも幸せオーラがあって、周りをHappy162.pngにするみたいです。
まだ治療は必要だけど、とりあえず一安心。生徒さんから「美味しいデスよ」と勧められた農学部構内のレストランでちょっと遅いランチをしてきました。

157.png見ての通り、白ヒゲたくわえた黒ラブです!

d0371502_13310514.jpg



[PR]
by ayrery | 2013-11-22 13:28 | 日記