人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュオ演奏 in 鶴見

毎年恒例友人の先生の発表会での演奏、今年は横浜:鶴見 サルビアホールでした。
出演者みんなでアレンジしてリレーしていく「ジャズ連弾リレー」という企画が結構楽しかった!いいアイデアですね169.png

いつもとちょっと違う顔ぶれ、50代になってピアノを再開されたという現在60代の男性の方がショパンのノクターンを演奏されたり、混成コーラスチームが参加されたり、4歳の男の子がコンサートデビューしたり。

今回は

ソロ:リスト 演奏会用エチュードより「森のささやき」
連弾:チャイコフスキー くるみ割り人形より「金平糖の踊り」
ラフマニノフ 連弾のための6つの小品より「ワルツ」

を弾かせていただきました。

*リハや本番の帰りについ寄ってしまう自由が丘のカフェのシフォンケーキ、前は小さいホールだったけど最近ハーフです)
デュオ演奏 in 鶴見_d0371502_20413636.jpg

by ayrery | 2015-10-03 13:56 | 演奏会

ピアノデュオ 連弾大好きピアノ講師 レッスンやコンサート オススメ連弾曲など&時々旅日記


by ayrery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31