人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輸入楽譜Sale!

銀座 山野楽器で輸入楽譜のセール (7/26〜30) 教材もちょうど必要だったので、いそいそと行って来ました。

輸入楽譜はそこそこお値段もするので(普通に 1冊 ¥7,000 とかしますしね) プロパーから15%OFF とはいえ、あれもこれもと衝動買いするとエラいことになるし、いま必要なもので掘り出しものがあれば、くらいな気持ちで探しました。
が、すでに持ってる楽譜だったり、今はちょっと弾かないなぁという曲だったり (服とかと同じで、あったらいいかも、みたいな感覚で買うと結局使わない…)

今日はいいかなと思いつつ、ふと見ると50%OFF なんていうコーナーもある、一応チェック。少々難ありだけど (ちょっと古びてる!?みたいな) あった!ちょうど必要なドビュッシーの舞曲169.png (ヘンレ版)

¥1,800→¥900也。表紙に経年劣化は見られますが(笑) 中身は問題なし、ということでお買い上げ。

本日Saleコーナーではこれだけでした。
連弾楽譜も少々買い足しましたが、それはまた後日。

*で、結局またいつもと同じくアンジェリーナで季節のモンブラン レモンをいただく(たまには他にも行ってみよう 106.png)
輸入楽譜Sale!_d0371502_20002518.jpg



by ayrery | 2017-07-28 10:00 | 日記

ピアノデュオ 連弾大好きピアノ講師 レッスンやコンサート オススメ連弾曲など&時々旅日記


by ayrery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31